ラルクを愛でるなつきの日常のつぶやき。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今さらクリスマス。
101229_202731_ed.jpg
いきなり母がケーキを作り始めましたw
クリスマスケーキを食べ足りなかったらしいです(笑)
| 20:37 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
もんもん。
最近就活中です。

そして就活スパイラル突入(笑)
自分が何を求めてるのか、分からなくなりましたorz

あ〜難しいなぁぁ(笑)
選び放題すぎて迷う(贅沢?)
| 19:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久々☆
こんな時間まで起きてるのいつぶりだろ?
久しぶりのブログで時間かかりすぎた(笑)
大した事書いてないのにねぇ(笑)

寝よ。
| 03:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?
めっちゃ寒いと思って不審者バリに防寒したらそうでも無かった件w 恥ずいじゃないか(笑)
| 17:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
や…やばい
今日こそハロウィン備忘録上げるつもりだったのに、半日ネサフして終わった\(^o^)/
国試勉強もしてないのにー!!

就活やら勉強やらしたい事多すぎる。
とりあえず今はスタバ行きたい←
| 22:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
笑笑
101204_215259_ed.jpg
中学の5人組で飲み会中。
楽し〜!


〆の麺!
| 22:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
優柔不断3 人組
101130_171954_ed.jpg
学校帰りにヨドバシでお茶してました。
決めるのすごい時間かかった(笑)

美味しくって幸せでした〜.:゜*+:。
| 18:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
満腹。
101125_105403_ed.jpg
美味しかった〜
ごちそうさまでした.:゜*.
| 11:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
山登り。
101125_091924_ed.jpg
昨日、実技テストに合格したので今日と明日休みになりました。
朝から母と地元の山へ登山。山登りしたの10年ぶりぐらいかも?
小さい山ですが疲れたー!
今からランチ食べます♪
| 10:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったぁぁ〜!
ロッカー綺麗に掃除して終了っ!!
6ヶ月ほんまに頑張った…!

達成感+誰かにめちゃくちゃ褒めて欲しい気分です(笑)
| 17:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) |